インドア | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

今日は寒いりんさん地方。


まさに三寒四温。春ですねぇ。


完全に雪遊びは終了のようです。残雪はちょっと汚れが目立つからね。


今日は誰もが忘れてはいけない日。自分の力じゃあれもこれもなんて出来ないけど、無理なく出来ること、考える事をしていこうと思う。


こんな日に・・・なんて思う方もいるかもしれないけど、ここを見て一瞬でも気持ちが安らぐ事ができる人もいるかもしれない。何の役にも立たないかもだけど、いつもどおり、りんさんの写真を貼って行きます。






雪遊びが終了してしまったりんさんは、よく寝てます。


でもそれじゃいかんだろ!


と言う事で、新しいおもちゃでも与えてみましょう。


白柴りんの気ままな生活-oreno

これオレの。


咥えてとととーって走って行って、安全そうな場所でガジガジ。


例の如くピーピー音がなるやつ。


うるさい。非常にうるさい。


どんなもんなのか見たいから、ちょっと貸してみなさいよ!


白柴りんの気ままな生活-mate-

来るなよー!


待たぬかー!


ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃないか。



白柴りんの気ままな生活-yokose

返せよー!


新しい物はとにかく渡したくないりんさん。


こんなに喜んで遊ぶ癖に、次の日は全く興味を示してくれないんですけどね…。


白柴りんの気ままな生活-gabu
こうしてやる!


まぁ雪遊びも出来なくなったし、こうやってストレス発散しなきゃね。


それにしてもりんさん。そのアゴはどうしたんですか?


冬毛にも困ったもんだ。。



いっぱい遊んだ後は、、



白柴りんの気ままな生活-neru

zzz


うんうん。寝る子は育つから・・・って、それ以上アゴを育てないで!



*おまけ


りんさんのお友達コーナー。


白柴りんの気ままな生活-kuranosuke
くらのすけ


この前の動画の最後にちょろっと出演してくれたくらちゃん。


可愛い名前を考えてもらいに行ったら、里親に「バイバイくらのすけ」とすでに名前が決まってしまっていた子。いつも元気いっぱい。



白柴りんの気ままな生活-pokke
ポッケ


りんとはなぜかいつも微妙な距離を保つポッケ。お互いに飼い主の方が気になるご様子。腰を触るとスキップする楽しい子。



白柴りんの気ままな生活-rairu
ライル


たまにブログに登場するライル。イケメン。とにかくイケメン。帰ろうとすると心から切なそうな声で呼びとめる罪な子。



白柴りんの気ままな生活-kainorin
リン


りんさん地方には珍しい甲斐犬のリンちゃん。カッコいい女の子。人もわんこも大好きという優しい子。


名前を聞いた時、「片仮名で」リンです。と言われました。やっぱりそれぞれこだわりってありますよね。


うちも「平仮名の」りんです。と言ってお互い大喜び。




りんはあまり他の子と仲良く出来ないから、なかなか写真も撮る事ができません。


やっぱり一人っ子で過保護にし過ぎたのがいけなかったのかなぁ・・・