約束 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

強風吹き荒れるりんさん地方。


飼い主は朝は仕事で忙しく散歩に行けませんでしたが、りん母と元気に雪遊びしてきたようですよ。


今日はたまに吹雪くけど積もるほどでもないのでよかったです。


りんさんはちょっと寂しそうに窓の外を眺めてますが・・・。



さて今回は、載せようとしていたけどタイミングを逃してしまった写真たち。以前、というかお正月に載せてほしいと頼まれていた写真を、今更ながら載せようかと・・・。




まずはちょっと昔の写真ですが、お宝咥えたりんさんです。


白柴りんの気ままな生活-tamago
おろろろぉぉぉん!


何をしてるかと言うと、卵を咥えて叫んでます。


前に動画で見せたグリニーズのゆで卵版です。


なんだと思ってるんだろう?割れない様に咥えてウロウロしてました。



次。コスプレりんさんです。
白柴りんの気ままな生活-sisi
着せられた。。


あら暖かそうなマントだね。


って、あれ?それひょっとして・・・


白柴りんの気ままな生活-kaburu
めでたい?


そう。正月に着せたかった獅子舞です。


結局今年はタイミングが合わずに披露出来ずに終わったと言う・・・。



白柴りんの気ままな生活-sisimai
今更こんな姿見せてもねぇ・・・


りんさんも全然乗り気じゃない。


でも獅子の白い毛がりんさんの毛のように見えて、なかなか似合ってるではないか。


今年は行けなかったけど、去年はこれでお散歩も行きましたよ。


白柴りんの気ままな生活-osanpo
後ろの奴邪魔だわ・・・


犬が散歩してるのか、獅子がしてるのかよくわからない。


車に乗ってる人に笑われて恥ずかしかったです。




トップの写真をひな祭りバージョンに変えようと思ってたら、そんな写真は無かった・・・。


桜にはまだ早いし、菜の花だったりチューリップだったりと、春の写真はたくさんあるのに、3月らしいのがありませんでした。まぁ春の前に、もう一度雪遊びしたいなと言う事で、気持ちよさそうな雪の写真にします。



*おまけ


数年前、冬限定の別荘にて。
白柴りんの気ままな生活-kamakura
新しいハウス!