未確認飛行物体 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


昨日の午後から雨なりんさん地方。おかげで雪の量がだいぶ少なくなりました。


気温が5℃以上になると、やっぱり暖かいですね。


我が家の水泳の選手は、雨だと遊べないのでつまらなそうですが・・・。


さてそんなりんさんですが、もうね、雪はちょっとお休みしようということで、家で遊んでる写真でも。。



りんの飼い主は、正月休みにちょっと買い物をしてきました。


場所はおもちゃ屋。お年玉を握りしめてワクワクしながらゲームソフトを選ぶ子供たちを尻目に、ガンダムのプラモ等を買っていく大人たち。そんな大きいお友達に紛れて、飼い主はある物を買ってきたのです。人の眼なんて全然気にしない。


それは、りんちちが昔から大好きなコチラ↓

白柴りんの気ままな生活-nannda?
なんかいる・・・


わかり辛いけど、ヘリコプターのラジコンです!


りんちちはヘリが大好き。数年前の地震で被災地になった時、自衛隊のヘリ来たのですが、不謹慎だけど一人大喜びしてましたからね・・・。ヘリの音がすると必ず空を見上げて探すし。


しかも近所のおじさんが、公園でラジコンヘリで遊んでたらしいのです。それみていい年したおっちゃんが喜んでると言う、あのおっちゃん2人なにしてんだという不思議な光景を作りだしてたらしい。。


じゃぁ親孝行でもしようじゃないか!←実は自分もやりたいのは内緒


てことで飛行訓練中にりんさんも見に来たのです。


もちろん初めて見るりんさん。


白柴りんの気ままな生活-n?
ん?なんだこれ??


フフフ・・・。これ飛ぶんだぞ。


びっくりするなよー。。



こ、こいつ、動くぞ!



白柴りんの気ままな生活-gya-
うぎゃああああああ!!


めっちゃビビるりんさん。


なんだか凄い写真が撮れてしまった・・・。


フハハハハ!泣くか?逃げるかこの弱虫め!



白柴りんの気ままな生活-yannnokakora
やんのかコラ!!


ビビった後にすぐさま戦闘態勢。


いや、やめて・・・。


相討ちになりそうなので非常にヤバい・・・。




怪獣にやられちゃう前に逃げるのだ!!




白柴りんの気ままな生活-mate-
待てーい!者共、出会え出会えー!!


りんさんの前では動かせないなこりゃ・・・。



りんがいたので危ないから飛ばさなかったけど、ちゃんと飛ぶんですよ!


最近は大人心をくすぶるおもちゃがあるもんだ。。



只今雪は中休み。きっと月末から2月中旬が本番だろうから、この雨でかなり減らしてもらおう。


りんさんはちょっとの間我慢しててね。