桜年表 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


今日は良い天気。


桜の蕾も少しは膨らんだだろうか。


みなさんの地域はもう咲いたでしょうか?


りんさん地方は来週には開花するようです。。


今まではどうだったかなーと思って、過去の写真を見てみました。


それによると、、、




2007年4月15日
白柴りんの気ままな生活-20070415
えっへっへ。


りんさん1歳!細い!!


普通の桜はちょっと遅かったみたいで、この微妙な枝垂れ桜しかなかった・・・。


これでも初の桜とりんさんの写真です。


次は、、


2008年4月12日
白柴りんの気ままな生活-20080412
満開だよー。


りんさん2歳。


見事に満開。しかも偶然にも同じ日。青空じゃないのが悔やまれるなぁ。


なんか昔の方が白かった?



2009年4月13日
白柴りんの気ままな生活-20090413
桜よりおやつください。


3歳。やっぱりもう咲いてるよね。


てか順調に肉がついて来てるね。


2010年4月19日
白柴りんの気ままな生活-20100419
降りれないんです。。


ちょっと遅いからか、けっこう散ってたこの年の桜。


ちょうど1週間後だから、今年はそれでも満開にはならないかなぁ・・・。



20011年4月17日
白柴りんの気ままな生活-20110417
この先におやつがあるんだ・・・


去年も咲くのは遅かったんです。


じゃぁ今年は・・・?



2012年4月12日
白柴りんの気ままな生活-nai
何か用かしら?忙しいのよ。


あ、いえ・・・


桜はまだかと思いまして・・・。



白柴りんの気ままな生活-saitenai
まだだから咲くまで寝るわ。


そうですか・・・。


歯は出さない方が良いと思われますが・・・。




今年の開花予想が16日頃。てことは満開は来週の土日辺りになるのかな?


りんさん地方はそれよりもちょっと遅れると思うから、今年はホント寒かったんだなぁ。


桜はタイミングが大事だから、うまく日程が合えば最高ですよね。


満開の桜よりも、ちょっと散りかけてる方が好きなんだけど、りんが花びらを追いかけてじっとしてないのが残念。。


今年も良い写真が撮れますように。