いつも通り | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録



白柴りんの気ままな生活-kao

こんちは。。


今日も雪ですよー。


束の間の晴れ間にちょっとお散歩。


顔だけ出してた変な子がいたので写真撮ってみました。



さていつもいつも雪の写真ばかりで申し訳ないです。


今日もなんです;;


だってりんさん、雪で遊んで家で疲れて寝るの繰り返しなんですもの。。


飽きたでしょうが、我慢してください><


これが日常なのです><



そんないつものお散歩。


今日も元気に行ってきまーす!と駆け足で出かけて行きました。


白柴りんの気ままな生活-itekima-

行てきまー!


違うよ。


りんさんいきなり違うよね。そこ。


確かに毎日遊んでる空き地だけど、雪積もってるよね。道埋まってるよね。



白柴りんの気ままな生活-dondoniku

散歩!散歩!


ちょとりんさん。


それ誰がついて行かなきゃなの?



白柴りんの気ままな生活-kaeru-

お、溺れ・・・


・・・。



白柴りんの気ままな生活-fukai

脱出!


毎日踏み固めて真中まで行く道を作るんだけど、降った日は埋まっちゃうので大変です。


歩くのがというより、その先でウサギのように跳んでる子と遊ぶのが・・・。


楽しそうに飛び跳ねてるけど、やっぱり疲れるんでしょうかね。


家に帰ると昼間でぐっすり。午後も寝てる時間の方が多いかなぁ。


これで少しは痩せててくれるとありがたいんだけど。。



さ、じゅうぶん遊んだから、帰ってお昼寝しようねー。



白柴りんの気ままな生活-iyadesu

イヤデス!


こっちは寒いんじゃー!!




デジカメが5枚撮ったら充電が切れてしまうという、超燃費モードに突入してしまいました。


滅多にないスペシャルモードなんでしょうが、新しいデジカメを購入する事にしました。


次回からさらに美しい白い柴犬をお見せできるかも!?


一眼レフ欲しいけど、買うと嵌りそうだしなぁ・・・。