雪道 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

普通に寒いけど雪は少なめな2012年。


5回目の冬を迎えたりんさんですが、未だに雪道は危険なものです。


滑ったり遭難したり・・・。



白柴りんの気ままな生活-u-mu

ここはどこかしら?


見事に保護色なりんさんなので、雪に埋もれたら見えなくなってしまいます。


そうならないように、雪道で迷子にならないようにしなくては。。


ということでとりあえず雪のエキスパートに相談。



白柴りんの気ままな生活-sisyou

ソリに乗るから引っ張って!


さすがハスキー君。


雪降っててもまったく寒がってなかったです。てかお前も乗ってないでソリ引く役だろ。。



雪の歩き方を教わったりんさん。


さぁ行くぞ!



白柴りんの気ままな生活-kotti

行ってきまー!



ちょっ、


りんさん、行きすぎじゃないですか!?


ちなみに猛吹雪なんですけど。。


ちゃんと前見えてますか??




白柴りんの気ままな生活-!?

隊長!前が見えません!!


・・・そうですか。


大変ですね。




白柴りんの気ままな生活-mienai?

どれだけ進んでも真っ暗ー><



うん。じゃ帰ろうか。



最近母が風邪ひいてしまって、りんさんが私の部屋で寝てます。


毛皮が暖かくていいのですが、寝返りがうてなくて辛い・・・。


あ、腰はすっかり善くなりました☆