夕日 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録







暖かい日が続くけど、ちょっと気温が高すぎる気がしますね。


この時期に20℃以上もあると、雪国としては今後が怖いです。


一気に冷え込まなきゃいいけど・・・。



さてさてしばらく晴れが続きましたが、今日は雨です。


散歩も満足に行けないりんさんは、ちょっとご機嫌斜め。




白柴りんの気ままな生活-betuni


別に。。


りん様になってらっしゃいます。


雨だとつまんないよね。。


てことでこの前の晴天の時のりんさんの写真でも。



この日は天気が良かったのでりんさんの毛皮を天日干し。



白柴りんの気ままな生活-boke-

ぼけー。


外に出すとぼけーっとするりん。


あんまり嬉しくないらしい。しっかしまん丸体系だな。。



この時期の晴れはのんびりするのがいいんだけど、しょうがない。遊びましょうか。




白柴りんの気ままな生活-gau-

オレのだ!よこせー!!


やっぱりサッカーボールが一番好きなのかなぁ。


一緒に遊ぶのはサッカーで、一人遊びはその他のボールのようです。



良い天気だったので、夕日をバックにりんの写真を撮りに行ってみました。


夕日って良い感じだなぁって思ってても、あっという間に沈んでしまうので、油断できないですよね。



さ、夕日が沈んでしまう前に、モデルさんポーズお願いします。




白柴りんの気ままな生活-yuuhi

あ、ちょっと待ってねー。


早く早く!


そこでいいからこっち向いてください。




白柴りんの気ままな生活-tutihori

えっさ。ほいさ。。


土掘らんでいいから!!


早くこっち来い!




白柴りんの気ままな生活-ehe

これでいい?


うーん。


やっぱり夕日は海に沈むのがいいね。


休みの日に晴れたら挑戦してみるか。





*前回のネタ写真ですが、もしやってみたかったらこちらのサイトでできます。


いろんな写真で遊んでみてください。


http://www.photofunia.com/?error=effect_not_found