ネタ画像 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


今日も良い天気。


そして今日は11月2日


11月22日は良い夫婦の日。


てことは今日は良い夫の日?



よーしじゃぁパパ頑張っちゃうぞー!


てことで、りんさんの夫でもないけど今日はちょっとだけ特別な日なので遊んでみました。


今回は悪戯画像ですのでビックリしないでね。。




まずは雑誌で表紙を飾ったりんさん!!




白柴りんの気ままな生活-hyousi

本買えよ!


さすが美白の女王ですね。


女性誌の表紙を飾るなんてさすがだね。。



その後調子にのってお尋ね者となったりんさん。



白柴りんの気ままな生活-tehai

ちょっと安いわね。。


なんと言う悪人面・・・。


これは何人か食ってるな。



外国でブレイクして街の看板を飾るりんさん。



白柴りんの気ままな生活-mati

青年にも大人気!



白柴りんの気ままな生活-hekiga

大看板にもなりましたー。



最期は学生の絵のモデルに。。



白柴りんの気ままな生活-syasei

巧いじゃない。



たまには一風変わった写真でも。。


やってたらちょっと楽しくなってしまった。


ちなみにこれは誰でも簡単にできるサイトがあるのですよ。


個人的には雑誌の表紙がお気に入り♪




りんからしたら私は夫ではないし、親でもないし、彼氏でもない。


やっぱり兄弟って感じでしょうかね。


いつでも喧嘩相手になってやるぞ!


なんて事を誕生日(永遠の18歳)の今日に考えていた飼い主なのでしたー。。