短・・・ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録


こちらは雨です。


久しぶりのちゃんとした雨。


たまには降らないと良くないよね。



でも、りんにとっては、ただでさえ昼間暑くて外出れないのに、雨だと朝の散歩も行けないから嫌い。


てことで朝からつまんなそうにしてます。




白柴りんの召使い日記-boke-

あーあ。



テンションガタ落ちなりんさんですが、実は、前々から思ってた事があるんですよ。


りんは白いけど、日本を代表する立派な柴犬です。


凛とした姿勢、くるっと巻いたしっぽ、主人に忠実な心、ふわっとした短毛・・・。


りんのパパもママも、品評会に出てた立派な子。


もちろんりんは親バカフィルターで見てみると、めちゃくちゃ美人さん。なんでそんなにかわいいの?って思うけど、どうしても一つだけ気になる事が・・・。



それは、



りんって足短くない?




え?柴ってもっとすらっとしてなかったっけ??


写真見ても思うけど、体の割には、腕が短いような・・・?


だってりんさん11kgですよ。身体はおっきいのですよ。。



でも、外で見るとそんなでもない不思議。



白柴りんの召使い日記-kawa

実はスタイルいいのよ!



手が短いのかなぁ?


でも、伸ばせば、伸ばせば長く見えるはず!




白柴りんの召使い日記-nobasu

えいっ!!



足は細いんだけどなぁ・・・。



夕方になったら雨合羽を着せて散歩に行こうか迷い中。


やっぱり合羽は蒸れて暑いかな?


家でがんばってしてくれればいいけど・・・。


明日は朝だけでも晴れて散歩に行けますように。。