お仕事 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

3連休はみなさんお出かけだったのでしょうか?


天気にも恵まれ、いい連休でしたね。





りんさんはと言うと、なんと何処にも出かけてません!


だって暑いものー。。


しいていえばお散歩くらい。


朝早くと夕方と。


私は夕方担当なので、アスファルトの熱を確認してから、自転車でダッシュしてきます。


やっぱり途中でへばるので、りん用のコップと水を持って休憩しますけどね。


そこまでしても、りんにはやらなければならない仕事があるのです!




白柴りんの召使い日記-si-

お仕事お仕事。。



最初はいっぱい出るけど、後半なんて数滴しか出てないです。


意味あるのか?って思うけど、犬にとったら出席簿みたいなのがあって、そこに「今日きたよー」ってサインしてるみたいな感じでしょうかね?


もちろん終わったらもう一仕事。



白柴りんの召使い日記-wasse


おりゃおりゃおりゃおりゃ


白柴りんの召使い日記-orya-

よいしょーぃ!



全然違う場所にやってるけど、それはなぜやってるんだい?


あれか?俺に砂をかけたいのか?


実際はりんが全部自分で被って足も真っ黒になって、家に帰ってから母に怒られるんだけどね!馬鹿め!(一緒に怒られるけど;;)




なでしこやりましたね!


私はサッカー大好きなので決勝トーナメントは全部朝から応援してました^^


正直、男子も女子もW杯優勝なんて2度と見れない光景かもしれない程の偉業なので、それだけに感激してます。


男子サッカーは南米選手権が開催されてるので、大好きアルゼンチンを応援し・・・(ベスト8で負け)