遊具 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録






白柴の召使い日記-suberu

ひゃっほーい!


なんだかとっても気持ちよさそうなりんさん。


どうやら公園に遊びに行ったようです。


りんは公園大好き!走り回れるからね。


今回は滑り台で遊んでるようだけど、たしか滑り台はちっちゃい頃に間違って行って、転んで背中で滑り降りてからはビビって行かなかったはず・・・。





白柴の召使い日記-mamato2


ママと一緒だから怖くないよー。。



なるほどね。


抱っこされてるから嬉しいし楽しいのか。。




白柴の召使い日記-mamato


行けー!!



てかどれだけ怖がりなんだ。


りんはいつまでも子供だなぁ・・・。



そんな女の子女の子してたりんさんですが、おしとやかなのが売りではない!


もっと攻撃的に、肉食系なのがりんの本性のはず!!


と思っていたら、やはり暴れてました。




白柴の召使い日記-mate-

待てコラー!!


何かをさっそうと追い立てるりんさん。


いったい何が??




白柴の召使い日記-onnnanoko

そのボールよこせー!!!



いやいやそれは無理ですよ。


追いかけるのが楽しかったのか、止まると「もっと動かせー!」と吠えて催促・・・。


初々しいカップルの公園デートを見事なまでにぶち壊したりんさん。


それでも笑いながら何度も往復してくれてありがとう。



やっと公園で遊ぶにもちょうどいい気候になってきましたね。


りんはもっといっぱい遊んで暴れて、重たくなってしまった体重を落とさないとね・・・。