寒くないの? | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録



寒い・・・。


受験生のみなさんご苦労様です。


今年は冬らしい冬で、りんが雪で遊ぶには事欠きません。




白柴のブログ-yukimiti


やっほ~ぃ♪



今日はちょっと用事があって、近くの小高い丘までやってきました。

りんは大好きな車に乗れるし、雪で遊べるしで大喜び。

うちの近くだと融雪がしっかりしてるから、路面は水で雪を融かしちゃうからね。。


犬種によっては、雪に飛び込んじゃうと毛に雪が付いて凍っちゃうけど、柴のような毛質だとブルブルッてしちゃえば飛んでくから楽。

りんは初めて雪を見たときも大喜びして飛び込んだくらいだから、やっぱり柴は雪が好きなのかな?

まぁテキトーに遊んじゃいなさい。




白柴のブログ-dobo-n

どぼ~ん。。



ってホントに飛び込むなよ・・・。


結構積もってるから、柴犬くらいは楽々埋もれちゃいます。

雪が固ければそんなに潜らないけど、まだ降ったばかりの新しい雪だからねー。


それでも歩くと言うより飛びながら、泳ぎながら進んできます。

付いて行く人間はもっと大変だけどね><



白柴のブログ-yoisyo


よいしょよいしょ。。



どこまで行くのですかー?





白柴のブログ-muri

お、溺れる・・・。


もがいてるようで見ていてとってもおもしろい♪

頑張って帰ってきなさいよ!




白柴のブログ-♪

楽しかった!!



それは良かった。

雪国はこの季節、基本空はどんより。雪が当たり前。

そんな中の一瞬の晴れ間が嬉しいですね。

まぁりんは関係なく外に連れてけってうるさいけど・・・。