白vs白 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

昨日も今日も明日も雪ですこんばんは。。


吹雪の中りんは大喜びで散歩に行くけど、一緒に行く人間は辛いのです><



そんなりんですが、まだ雪がそんなに無い時にちょっとお出かけしてきました。




白柴のブログ-ie

お出かけ大好き♪



りんは車が大好きなので、どんな遠くても喜んで付いてきます。


今回は隣町の白鳥がいる湖へ。




白柴のブログ-vs

どっちが白い?



クェークェー鳴いてる白鳥が気になるご様子。


でもりんは水が大嫌いだから飛び込めないんだよねー。




白柴のブログ-haku

白さで勝った!



いや負けだろ・・・。




その帰りにちょっと海へ。



白柴のブログ-kiwotuke

気を付け!!




白柴のブログ-umi

たそがれ・・・



ぜんぜんはしゃがなかった・・・。


やっぱり雪の方が好きなんだね。


まぁしばらくは雪で遊べるから、運動不足にもならなくていいかな☆


りんも正月太りしたから、またダイエットを頑張ります!