久々に発作 | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

思いつきで


ブラウニーにやいたら

火の通りがうまくいかず、いまだに寝れないあんぐりうさぎ

おーまいがー

最近の出来事

長男くんが、久々にでかめの発作をしました

次男くんとうとうとしてたら

長男くんをふとみると

発作な動きとびだすピスケ1

今回はガタガタじゃなくて

硬直してましたショックなうさぎ

目が完全に発作

声かけたりしばらくしたら、すっと寝たんだけど、動かさないほうがいいだろうと様子見

娘ちゃんは、病院行く?とひっきりなしに聞いてきました


そのまま寝てて旦那くん帰宅して布団に移動するも嘔吐


ダイアップいれました

久々だなぁ。

そのまま朝までぐっすり寝て朝起きたら、ご機嫌でした

その日はお出かけもしてないし、きっかけは不明


対策をねるにもねれないショックなうさぎ

その日からは発作はないです。このまま発作なくなればいいのに無気力ピスケ