つばきさん | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

おつばきさんに

いってきました(о´∀`о)

{3011687F-D908-4627-996D-016CBF3CFA7A}

混雑

椿さんにいったのは2回目

小学生のころいって、迷子になり、4歳上の従姉妹を連れて駐車場まで戻った

多分、小1とかじゃないのかな

娘ちゃんくらいのときの思い出

旦那くんといってきましたカナヘイハート

{E4BC9AB7-33D8-4D75-B386-72EB31907B4F}

屋台がたくさんでたのしかったー


どて煮とおこのみやき

三津浜焼きだと思って入った店が、お好み焼き屋だった




24時間72時間ぶっつづけでるお祭り

不思議なお祭りだな

ちなみに一年目なので、熊手を買いました(о´∀`о)

毎年違うものを買ってでかくしていくらしい

不思議

そのあと献血にいったら、私は薬飲んでるし下痢だしと止められました

残念( ;∀;)