今日も元気にがんばろ | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

昨日は娘ちゃん早めに迎えに行って

美容室へ


HKTのみおちゃんみたいになりたいと∑(゚Д゚)

出来上がりは、まるちゃんでした

それか、クレラップ‥

クレラップ感ぱねぇ∑(゚Д゚)

{81DA440E-3B7D-48D2-8069-FAC50624DD47:01}

探検する次男くん

{EA18051A-60A7-4027-B899-0948292A3358:01}

靴が小さくなったので買い直しました

アイカツ

安くなってた❤️

靴も18センチになると可愛げなくなるな(笑)

五センチしか変わらない 


成長はやいなあ

さみしいような、嬉しいような



しみじみ


朝から履いて行きました(^^)

次男くんは昨夜覚醒∑(゚Д゚)

寝てくれず

泣くパターンのやつでした

童謡歌うもダメ、アンパンマン歌うもだめで

妖怪ウォッチ歌うと泣き止みました

よく聞く歌をよくわかってるなー


長男くんは、相変わらずです

さ、今日ものりきろー!