スイミングと発達支援 | ☆本日の出来事☆

☆本日の出来事☆

脳室拡大の障害と症候性てんかんを持つ長男くんとマイペース活発娘ちゃんと自由人次男くんの日々の成長に、振りまわられてる母のブログです☆

娘ちゃんのスイミングでしたー

テストでした

3回目

本人は自信マンマンなんだけど、不安なようだ

友達がさきにうかったらどうしよう。的な

5歳、負けたくない。勝ち負けの世界で生きてます

やれやれ

そして

合格ー(^^)

よかったね。お友達も一緒に合格できたので、また同じ場所で習えるね

そして

発達支援センターへ

サポートファイル更新しました。

ただ、学校での彼と家の彼ちがう(笑)なんて外面がいいんだ!

おむつがえも、あるくのもあまり嫌がらない

∑(゚Д゚)

なんて外面がいいんだ←二回目

リハビリでも、ディでも泣いてます

小学校の居心地がいいんだなー。

作り終わったのは六時過ぎorz

疲れたー