くりすます | 白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

白い稲妻「気まぐれすぎるブログ」

【趣味】
アイドルヲタク、スイーツめぐり(メロンパン好き)、ゲーム(PUBGモバイル)、散歩、身体動かすことも好きです!

気まぐれすぎるラジオ番組
「白い稲妻のきまぐれライブ」

だいたいこの時期に体調を崩す白い稲妻です。
喉が痛い…。
年末仕事に集中しますよ~。

ヲタ活としては

CY8ERのお披露目クリスマスイヴ←不参加
メチャハイ♥クリスマスライブ←不参加
プレボ、FES☆TIVEクリスマスツーマン←不参加


最低です


もう、プレボとFESのツーマンとかコラボチェキとかないだろうし、CY8ERなんてお披露目だし、メチャハイ♥も初の常設会場でのクリスマスライブだし、応援してるグループの特別に1つも参加出来ないとか、消えてなくなりたいです。


今、題名のない音楽会見てるんだけど、心が洗われる~。


そこに音楽がある。


それで良いよね。
クリスマスは音楽で溢れさせよう。


雑念を払い音楽を楽しむ1日にする









って出来たら良いよねwww
無理無理むーりwww


ああああああああ!
ライブ行きたいよ~!

りなはむ、つぐみちゃん、こっとん、しおまるに会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!





はぁ、仕事頑張ります。






鈴木ことね



咲山しほ



篠塚つぐみ



苺りなはむ