嫌な夢 | 白い花の黒い闇

白い花の黒い闇

心の中のどす黒い何かを吐き出す

夢で学校をサボろうと思ったけど

なんかもうこれ以上サボったらヤバい気がして何とか教室まで行ったはいいが

なぜかそこに母と弟が居てめちゃくちゃ怒られて説教された

移動教室だったので教室には私達しかいなかった

しかもその時間は数学のテストの時間!残り時間はあと20分ほど…

私は急いで数学のテキストとノートを机の中から探したがノートがない

テストなんだからそんなものは必要ないと思うがw

そんなこんなで私の頭の中は

今から行っても0点だろうし(テスト勉強もしてないし)

どんな顔して教室に入ればいいのか

私が入ることで皆の集中力も削いでしまうことになるし

ぐるぐるぐるぐる これから起こることをシミュレートして

どうしたらどうしたらどうしたら…

と考えてる途中で目が覚めた

 

夢で良かった