久しぶりの、娘の大きな発作 | しろいうさぎのブログ

しろいうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

朝五時半くらいに、何故か目が覚めて、横を見ると、娘がねじれていた…


前頭葉てんかん発作。

前回からちょうど9日過ぎたとこだった。

ここ数日、筋トレを増やしていた。

昨日はそれの時間が少なかった。

寝るとき、足指が冷えて寝付きの悪い娘。

それもあって月曜TBS系列の健康番組でやっていた、足指を伸ばす体操を寝る前にさせていた。

きっと、これで結構が良くなったことと、運動不足が重なったことが大きな要因だと思う。

蒲団をめくったら、回転してきた😱

こんなに勢いあるの初めてだった😨

2回転してきて、最近は位置がえした机が邪魔で、それ以上回転できる状況じゃなく、私が娘を抱えて止めていた😨

で、その間に旦那に障害物どけてもらって、第一次ねじれ時期が終わるタイミングで、床に娘を置いて、第二次伸び時期を見届けて…

終わったぁ…

あまりにもハードだったから、疲れた…

その割に、発作はいったのに今椅子に座ってるからすごいねと言ったら…

「だから寝たいからさっき寝たいのに起こして座らせたのあんただろうが…」

みたいな😓

今、立て膝で移動して蒲団にはいった娘👧

ま、クリームシチュー食べてくれたからいっか😅

今日は夕方たてるかなぁ…🍀