休ませていただきました | しろいうさぎのブログ

しろいうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日「起きろ~っ😆❕」
と、声かけすることさえも、心身にストレスとなっていた私。

ただ、じんましんに関しては、息子もなっていたので、半分がストレスが原因かもと思えた。

今月は、少しずつ部屋の片付けもしていた。

娘の発作の時に、どこまで回転してくるか、それも心配で、家具の置き場を試行錯誤していて、きょうやっと、落ち着く場所に置けた😂💕


旦那は土日で、隣の両親が購入したニトリの家具を組み立てていた。

私がもう、生理的に隣の家には行けないため、一人で家具を組み立てていた。

ニトリの家具は搬入してはもらったが、組み立てはしてもらえない、安価なものを購入したと言っていたが、実際に組み立ててみたら、値段のわりに部品が多く、力仕事としてもハードになって、時間もすごくかかって、夜には燃え尽きていた…🙍

旦那がおごってくれると言ったので、今日は外食だった😆💕

きっと、昨日いったスロットでの…軍資金だろう…

ちなみに昨日は大負けして、そこから半分取り返してきたらしい。

昔は、子供が小さかったときは、腹がたったこともあったけど、最近は、旦那がいない方が三人でマイペースでできるから、気が楽かな😚

今日はあんまりガミガミ言わなかった…訳ではないなぁ…


息子は今日もなんとか一つテストできたし。


娘は明日頑張らせなあかんなぁ……


あと、片付けた関係で、二人にエアロバイクをすこしさせた🚲

私もした🚲😚

今日は久しぶりに私も色々なトレーニングをした。

再確認を兼ねて。

今の子供の体調に合わせてどの程度の動きなら大丈夫なのか内容の見直し。

手抜きトレーニングとして、目が覚めたらすぐ、横になった状態で、足首での両足の組み替えは絶対始めようと思っている。

今、書きながら私自身しているが、結構全身の筋肉と、上下の顎と歯並びにジワジワと影響が出てきている。

目を開けているて、上顎と上顎の歯並びがじんじんしてくるけど、目を閉じると、眼球回りと下顎と下顎の歯並びに影響が出やすくなる。
面白い。


息子は、眠るときもさせることにした。

私も今日から毎日続けようと思う✊😄

明日からは、食事も頑張ろう✊😆