石窯ピッツァ 気まま  | Keiのエンジョイライフ

Keiのエンジョイライフ

人生を 明るく楽しく過ごせたらと
思い、日々の暮らしの中で新しい
発見をする為 綴っております。

歴史、カフェ、猫探し、B級スポット等
ご興味があれば 是非どうぞ!!



永澤寺さんから


山の中を通り抜け


次なるお寺まで お邪魔する途中




気になる お店を発見‼️




その名も




気ままさん


石窯ピッツァを専門にされてる


ログハウス風の お店  ( ^ω^ )




とっても居心地の良い


雰囲気で


ご主人、お一人で切り盛りされてます。






えっと. . .




何を注文しようかなぁ?っと


迷っていると


『 こっちにも メニューあるよ!』




と、本日のおすすめメニューを


見せていただき . . .




おや!?




なんだか ポカポカしてたのは


この薪のストーブが


あったから🤭 なんだ!!



にしても 良い味を醸し出しておりますね( ^ω^ )





そんなこんなで


じゃじゃ〜〜ん!! 




ナスとベーコン 大葉の香り Pizza


メニュー表には


ピザと書かれておりますが


僕のルール(感覚)では


釜で焼かれた生地で作ったものを


ピッツァ(pizza) と呼ぶことに


決めており、宅配などのオーブンで


焼いたモノは ピザ と明確に


使い分けております٩( 'ω' )و







では、あつあつに 


出来上がりたてを




やはり、大葉の香りが


口の中に アクセントとして広がります。







お昼を過ぎた時間帯でしたが




こんな山の中


平日にもかかわらず 次から次へと


お客様が入って来られました。




ほんとに ごちそうさまでした♪( ´θ`)ノ



馴染みのお客様から


ご主人さんのお名前を呼ばれていましたが





てっちゃんって


ご本名なのですね!!