結城友奈は勇者である聖地ツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその2 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月5日(日)

 

本日6月9日白隼ブログアメブロへ編入して5周年(*`▽´*)ウヒョヒョ


今は無きヤフーブログ歴を入れると、もう直ぐ15年の、なかなか長寿なブログとなりました・・・ソレも、コレも、全て皆様の応援のお陰・・・感謝感激白隼です(yωy*)ポッ

アホなブログですが・・・これからも、よろ乳首ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

そんな訳で、つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

完全にランチ難民になってしまった白隼夫婦・・・おそるべしGW(゚ω゚)

 

アッキー様が機転を利かし、結城友奈は勇者である!聖地飲食店があった事を知っていたみたい・・・早速、行ってみたよ( *´艸`)クスクス

 

68番札所神恵院69番札所観音寺♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

四国八十八か所霊場68番69番札所同一敷地内にありますよヽ(○´3`)ノ

 

この由緒正しい霊場に、アニメの聖地があるのですよ( ´艸`)ムププ

結城(゚∀゚≡友奈(゚∀゚≡゚∀゚)勇者≡゚∀゚)超聖地!!

 

石段を登り、参拝した後・・・あったあった(*`▽´*)ウヒョヒョ

寺cafe&遍路グッズ 梧桐庵ヽ(○´3`)ノ

住所 香川県観音寺市八幡町1-2-7境内

電話 0875-24-6869

営業時間 09:00 ~ 16:00

定休日 木曜日

↓のポスターの左端が、このお店の入り口ですよ・・・いでしょ( ´艸`)ムププ

聖地(゚∀゚≡聖地(゚∀゚≡゚∀゚)テンション≡゚∀゚)超爆上!!

 

店内は、結城友奈は勇者である!グッズ一色ですよヽ(○´3`)ノ

アニメ大好きも知らない聖地を、何故アニメを見ないアッキー様が知っているのか?・・・これも大悪魔の闇の力なのか?( ´艸`)ムププ

 

しかも、GWなのに行列無しスッカスカ( *´艸`)クスクス

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ