結城友奈は勇者である聖地ツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその1 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年5月5日(日)

 

巷はGWですが、そんな事は関係ないと思い、激務の疲れを家でまったりしていた白隼でしたが・・・アッキー様は、何処かへ行きたいご様子♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

そんな訳で、アッキー様要望に応えて、二人っきり香川県へツーリングイキましたよヽ(○´3`)ノ

今迄、GWに出かけて、何処もいっぱいで・・・良い思い出い様な?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

とりあえず、カッコイイポーズめる白隼です(*`▽´*)ウヒョヒョ

何故か、左足のつま先が立っている、オチャメ白隼ですよ( ´艸`)ムププ

 

ランチのお店は、知る人ぞ知る様なお店をセレクトしたアッキー様ですよ(*´∀`)b

 

瀬戸内料理 かど家♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

住所 香川県三豊市仁尾町仁尾丁392-2

電話 090-9453-3311

営業時間 11:00 - 15:00/17:00 - 22:00

定休日 月曜日・火曜日

 

かなり入り組んだ細道にあるお店だから、期待していましたが・・・

やっぱりGW・・・満席丼米(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)満席≡゚∀゚)超丼米!!

大魔王アッキー様闇の力を使い、なんとか入店しようと試みましたが・・・どうやら、闇の力を封印する結界が張られていたようで、予約でいっぱい入店できず(゚ω゚)

 

とりあえず、入店めて、コンビニジュースをかけた夫婦でサシ熱い闘いヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬は1匹ヽ(`Д´#)ノ

 

GW負け犬キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

負犬(゚∀゚≡GW(゚∀゚≡゚∀゚)負犬≡゚∀゚)超負け犬!!

アッキー様喜ぶ顔が見たくて、ワザとけた白隼だからね・・・絶対の絶対に(ノω・、) ウゥ・・・

それにしても、アッキー様闇の力心を読んでいるのかいつも負け犬になっている気がする白隼ですよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

この後、飲食店が多い父母ヶ浜方面へ行ったケド・・・どこも大行列(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ランチ難民になりそうな予感((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ