夫婦でオレンジ隼ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノその2 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年4月14日(日)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

霧の森の中には、があってが沢山いでますよヽ(○´3`)ノ

餌付けされているみたいで、れています(*´∀`)b

鯉(゚∀゚≡コイ(゚∀゚≡゚∀゚)ソレデモ≡゚∀゚)恋は鯉!!

 

もちろん、アッキー様は大人しくを見ているハズがなく・・・水面口をパクパクしてエサを欲しがっている口の中に無理矢理指を入れようとしていますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

無理(゚∀゚≡矢理(゚∀゚≡゚∀゚)指挿入≡゚∀゚)超強引!!

いつもながら、アッキー様のその強引さに感服する白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

それでは、霧の森の中にある茶フェスイーツタイムですヽ(○´3`)ノ

日曜日という事もあり、少々びますよ(゚ω゚)

っている間に、メニューを見たら・・・パフェなどのメインスイーツ売り切れ続出((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ