夫婦でオレンジ隼ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノその1 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年4月14日(日)

 

アッキー様隼に乗って、夫婦オレンジ隼ツーリングじゃ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

白隼ライダー(゚∀゚≡ダケド(゚∀゚≡゚∀゚)心ハ≡゚∀゚)超オレンジ!!

 

お山クネクネを、光の速度といわれる隼速度超安全運転で爆走ヽ(○´3`)ノ

目的地(゚∀゚≡到着(゚∀゚≡゚∀゚)爆速≡゚∀゚)超アットイウマ!!

2型オレンジ隼3型オレンジ隼・・・になるねぇ( *´艸`)クスクス

 

この神々しいオレンジ隼オーラにに引き寄せられて、金髪碧眼外国美女写真らせてほしいと・・・流暢な日本語で話しかけられましたよ(*´∀`)b

 

英語れる英文科卒アッキー様えていましたが・・・見事な日本語でしたよ( ´艸`)ムププ

いきなりだったから、金髪碧眼美女写真っていません・・・残念(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

目的地の橋りますよ・・・アッキー様の近くにいると、絶対に押してくるから、距離を取る危険予知能力白隼ですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

中学性の頃から一緒だから、行動パターンは熟知しています・・・たまに油断してしまうケド(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

この橋の下は、川遊びができるようになっていますよ(*´∀`)b

この日は、下の川遊びの橋からちかけているカッパはいませんでした(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

り終え・・・今回の目的地発表・・・

 

霧の森♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

住所 愛媛県四国中央市新宮町馬立4491-1

電話 0896-72-3111

営業時間 10:00~17:00

定休日 4月~8月は無休・9月~3月は月曜日

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ