ワイバン フルエキ チタン ツインマフラー♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月27日(土)

 

アッキー様専用隼(2型隼)マフラーヤフオクしていたら、イイもの見つけましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワイバンフルエキチタンツインマフラー(1型隼用)ヽ(○´3`)ノ

定価が30マン円を超える高級品ですが・・・難あり中古品という事で、定価の10分の1以下27,000円で落札しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

なかなか、素敵な感じでしょ( *´艸`)クスクス

ちなみに、入札ではライバルはいませんでした・・・素晴らしい難あり商品だからね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

まずは、中間パイプスプリングフックの破損・・・

・・・が、2箇所(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

スプリングフック破損箇所は、何とかなりそうなんだけど・・・(゚ω゚)

 

入札にライバルがいなかった最大の理由は・・・

 

右サイレンサー転倒キズ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

キズ(゚∀゚≡凹(゚∀゚≡゚∀゚)ザギザギ≡゚∀゚)超ボロボロ!!

 

アップで、どぉ~~~ん(゚ω゚)

たぶん排気漏れしてるよね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

これから、破損箇所耐熱パテめて、マフラーガードキズ隠しをしてから、白隼号装着する予定ですが・・・全く、んでいません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

そのうち、コツコツヤル予定です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ