ドキッ♡キンピカ金毘羅さん初詣水曜ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノその5 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月24日(水)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

それでは、こんぴらさん本宮参拝したから、ってきた石段りますよ(*´∀`)b

 

下りの石段では、誰もアッキー様に近付きません・・・何故ならば、突き落とされるから・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

危険予知能力が高い水曜ツーリングメンバーですよ(・ω・)b 

 

途中、旭社のところに一円玉を浮かべると願いが叶うという水瓶がありますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

いとも簡単かびました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

何故ならば、っているから・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

コンナニ(゚∀゚≡簡単(゚∀゚≡゚∀゚)願イガ≡゚∀゚)叶ノン?

これで、みんなウ〇コになるという・・・願いが叶うのか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ひたすら、アッキー様けて石段を下る変態メンバー達・・・途中、ステッカーを貼りまくった鳥居休憩(*´∀`)b

もちろん、見過ごす事無くステッカーを貼り付け変態達・・・うすピー清水製菓隼あられステッカーペッタンコ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

あられちゃん・・・こんぴらさん宣伝したから、何か頂戴( ´艸`)ムププ

ホッシーったけど・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

うすピーステッカー!アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

うすピーステッカーを貼り付けて記念撮影をするうすピーな人と、それをおばさん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ウスP(゚∀゚≡違ウヤロ(゚∀゚≡゚∀゚)ツルP≡゚∀゚)超正解!!

 

10円パンが近くにあったから、注文したよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

10円パンだけど、500円で購入した少し腑に落ちない白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

も、リアルに再現されています・・・しかも、美味しいヽ(○´3`)ノ

購入したのは、カスタードでしたが・・・

ホッシー注文したチーズは、伸びぃ~~~る(*`▽´*)ウヒョヒョ

隣の村雨さんは、10円玉かじっています(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ゴールはもうし♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

アッキー様けつつ、石段りますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

石段りると・・・大変な事になってましたよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ