ドキッ♡キンピカ金毘羅さん初詣水曜ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノその4 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月24日(水)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

心臓破り石段を登る変態達( *´艸`)クスクス

下向(゚∀゚≡無言(゚∀゚≡゚∀゚)息荒≡゚∀゚)超ヘトヘト!!

 

そして、本宮到着♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

欲深い変態達だから、念入り参拝しましたよ( ´艸`)ムププ

いつも神社仏閣ケツを出してお参りするバチ当たりな方は、ぎませんでした(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

この後、更に583段石段計1,368段を登って奥社へ行こうという方は一人もいませんでしたよ・・・高齢化が進んでいる水曜ツーリングメンバーですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

本宮からは、讃岐富士が見えますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

標高(゚∀゚≡422m(゚∀゚≡゚∀゚)讃岐富士≡゚∀゚)飯野山!!

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

飯野山(゚∀゚≡別名(゚∀゚≡゚∀゚)讃岐富士≡゚∀゚)新日本百名山!!

 

それでは、先ほどってきた785段石段りる前に、おみくじを引きましたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

なんと・・・末吉(゚ω゚)

毎年、大吉ばかりだったのに・・・末吉(゚ω゚)

 

ちなみに、おみくじ順番は・・・大吉 >吉 >中吉 >小吉 >末吉 >凶 >大凶だから、末吉下から3番目(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

今年は末吉だから気を引きしめようと思った矢先・・・愛用のネックウォーマーとしたから、心臓破り石段2回も登るハメになった白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ