旧アッキー様専用隼にノーマルエキパイ装着♪⌒ヽ(*´ω`)ノその2 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和6年1月5日(金)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

いきなりですが・・・アッキー様専用隼に、サクッノーマルマフラー装着しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワイバンフルエキチタンマフラーを触った後に、このノーマルマフラーを持つと・・・重い事山の如しじゃ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

17.6㎏も違うのだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

左側ノーマルマフラーは、無事に装着できたのですが・・・(゚ω゚)

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)丼米≡゚∀゚)超発生!!

 

右側ノーマルマフラーが無い丼米(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

倉庫の中しまくりましたが・・・あるのは左側マフラーが、もう1本あるダケ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

エキパイ倉庫から引っ張り出してきた時に確認したマフラーは、てっきり左右だと思っていたのに、左側2本マフラーだったとは・・・不覚(゚ω゚)

 

そういえば、太古の昔・・・いつもお世話になっているくぅちゃん献上した事、思い出した(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

 

ここで、近所に住む夫婦ライダーつばさ君が、子供散歩していましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

ヨチヨチ(゚∀゚≡歩(゚∀゚≡゚∀゚)癒≡゚∀゚)超カワイイ!!

 

あっ・・・そうそう、あと3ヵ月後には、れのじぃじになる白隼ですよ( ´艸`)ムププ

 

そういう訳で、無いモノは仕方ないから、ノーマルマフラーエキパイ離脱しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

装着したばかりなのに、直ぐ離脱・・・おそるべし丼米総本山白隼家(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

もう何度もけたりしたりを繰り返したから、エキパイ離脱着慣れたモンチョチョイノチョイ白隼ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

次のフェーズに移行します(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ