新アッキー様専用隼の車高を低くするよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ後編 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年12月30日(土)

 

つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

それでは、リアサスに荷重をかけない様にするため、脚立を使いを組みましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

脚立最上段ベルトラチェット2個(同位置)セットして、リアタイヤが地面から浮き上がる寸前まで、引き揚げますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

前編の最初装着した荷掛けフックスリング引っ掛けて持ち上げましたが、絶対に抜けない様に気を付けましょうね(*´∀`)b

3型(゚∀゚≡隼(゚∀゚≡゚∀゚)リア≡゚∀゚)超リフトアップ!!

 

リックロッドのボルトは、なかなかのトルク締め付けられているから、吊り上げる前に、ある程度めておきましょうね(*´∀`)b

サクッと、ノーマルリンクロッド離脱完了♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

シルバーノーマルリンクロッドで、がこれから装着するローダウンリンクロッドですよヽ(○´3`)ノ

ローダウンリンクロッドの方が、1~1.5㎝ほど長いですな・・・これで、車高が2~3㎝下がるそうですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

脚立にセットしたベルトラチェットめて、ローダウンリンクロッド装着できるボルト幅に調整して・・・装着完了♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

徐々に緩める事が出来る工具を持っている方は、そちらを使う事を推奨します・・・古いベルトラチェットしか持っていないボンビー白隼だから、ベルトラチェット2個セットして、交互めていくという、非常に手間な作業になりましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

反対側!どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

デキタ(゚∀゚≡デケタ(゚∀゚≡゚∀゚)車高低≡゚∀゚)超!!

 

ローダウンリンクロッド装着したアッキー様専用隼ってみたケド・・・いがわからなかった足長モデル体型白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ