新アッキー様専用隼の車高を低くするよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ前編 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年12月30日(土)

 

ワイバンマフラー装着したアッキー様専用隼♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

まだエンジンをかけていないから、マフラー丼米の事はらない白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

今回は、アッキー様専用隼車高を低くします(*`▽´*)ウヒョヒョ

その前に、下準備♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

車高低くする作業は、隼のリアを吊り上げないといけません・・・しかし、このアッキー様専用隼には、吊り上げるための荷掛けフックいていない・・・オプションみたい(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

荷掛けフックボルト取り付けは出来るようになってるよ(*´∀`)b

ボルト(゚∀゚≡ダケ(゚∀゚≡゚∀゚)何デモ≡゚∀゚)超オプション!!

 

そこで、アッキー様専用隼からフックボルトを移植しましたヽ(○´3`)ノ

こういう時、隼を沢山所有していると、応用いてイイよね( ´艸`)ムププ

 

サクッと、フックボルト装着♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

このフックボルトスリングを引っ掛けて、リアを吊り上げます( ´艸`)ムププ

 

ここで、メインアイテム登場♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

ローダウンリンクロッドヽ(○´3`)ノ

購入したのは2型隼用車高を2~3㎝低くするリンクロッド・・・白隼家1型隼3型隼ノーマルリンクロッドを調べると、同一形状だったから、コレで3型隼車高を低く出来るハズ(*´∀`)b

 

このリンクロッドですが・・・リアサスペンションの下に装着されているパーツですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

先日装着したばかりのワイバンマフラー邪魔になりそうなので、離脱しました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

このパーツを交換するダケで、車高が下がるという・・・便利アイテム(*`▽´*)ウヒョヒョ

ただ・・・そのままの状態では荷重(車重)がかかっていて、リンクロッドのボルトが離脱できないから、リアを吊り上げて、リアサスに荷重が掛からない状態にして、リンクロッドの交換作業をしないといけません♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

さて、吊り上げまっせ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ