丼米列伝♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年11月26日(日)

 

2日前の投稿は、いかがでしたが?激しい競争率の抽選で、何とか購入する事ができた、隼発売25周年アニバーサリー限定隼立ちゴケ丼米・・・かったでしょ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

オチッコちびった人もいたのでは?(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

は、寝転んだ新型隼を見た時に、失神しそうになりましたよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

ちなみに、納車から34日で、立ちゴケ丼米でしたよ・・・まだ慣らし運転中なのに(ノω・、) ウゥ・・・

納車(゚∀゚≡カラ(゚∀゚≡゚∀゚)タチゴケ≡゚∀゚)超34日!!

 

アップで、どぉ~~~ん(゚ω゚)

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ短期間!! 

もう、この様な地獄を見ない様に、軽く低くカスタムしましたよ・・・って言っても、原因は傾斜地のサイドスタンドなんだけどね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

 

↓↓↓コチラは、約10年前・・・伝説になったアッキー様初立ちゴケ丼米した時の画像ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

この場所が、丼米の聖地と呼ばれ、この時のアッキー様ポーズ丼米ポーズと呼ばれるようになりましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

その時のブログコチラ↓↓↓♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

↓↓↓コチラは、約4年前戻り鰹食い倒れ水曜ツーリングでの、感動的な一コマ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ男前!! 

 

その時のブログコチラ↓↓↓♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

以上の3つが、アッキー様代表的な丼米です(*´∀`)b

これ以外にも、笑えない交通事故丼米等々、多数ありましたが・・・(゚ω゚)

 

これからも、アッキー様丼米列伝に、乞うご期待(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

あと・・・修理するのはですからね(ノω・、) ウゥ・・・

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ