戻り鰹食い倒れ水曜ツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその2 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年10月28日(水)

 

戻り鰹食い倒れ水曜ツーリングの・・・

つづきだよぉ~~~ん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

高知自動車道超安全運転の爆走して、第二集合場所南国SA到着ヽ(○´3`)ノ

安全(゚∀゚≡運転(゚∀゚≡゚∀゚)模範≡゚∀゚)超爆走!!

 

ここで、高知組神〇さん(ハーレー:高知)テルピ(R-1:高知)2名合流♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

14名13台♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

神〇さんは、ハーレーも持っているんだね!等と話していると・・・くるるさんが、水曜ツーリング女神Sちゃん口説いているじゃないですか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

もしかして、遠路遥々岐阜からキタから、お土産代わりにSちゃんお持ち帰りしようという魂胆なのか?・・・いやんH(yωy*)ポッ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

くるるさんモーホー説かれていたのですが・・・やはり美しい女性がイイのねヽ(○´3`)ノ

念のため言っておきますが、水曜ツーリング一番の美女アッキー様ですからね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

それでは、出発ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

おわかりだろうか?を押すアッキー様を・・・こういうイタズラばかりしてるから、この後バチが当たるのじゃヽ(`Д´#)ノ

 

南国SAを出ると、伊野ICから土佐IC交通事故の影響で通行止めとなっているから、伊野ICで降りて、R56の下道を走り、土佐ICから再び高知自動車道る事となりましたよ(*´∀`)b

 

ほんでもって、伊野ICを降りて直ぐ、イタズラばかりしているアッキー様丼米の神が降臨しましたよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

高速の誘導員大慌てじゃ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

みんな、ててアッキー様専用隼を起こそうとすると、アッキー様「待てぇ~い!カメラ持ってこぉ~い」と・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

カメラを向けると・・・丼米ポーズをするアッキー様・・・ナイスポーズです!男前アッキー様メロメロ白隼です(yωy*)ポッ

 

幸いアッキー様転倒丼米する前に、から跳び降りていたので、無傷ですから、ご安心を・・・(*´∀`)b

 

転倒丼米の原因は、このクランプ式のスマホホルダーでしたよ(゚ω゚)

トップブリッジを交換した時に、トップブリッジ固定していたスマホホルダーですよ・・・のせい?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

フロントフォークのトップ部分トップブリッジに、こんな感じで挟み込んで締め付けていたのですが・・・(゚ω゚)

この脱落したスマホホルダーが、↓↓↓のように、フレームフロントフォークの間へスッポリ挟まった形となりハンドルが切れなくなったそうです((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

怖(゚∀゚≡恐怖(゚∀゚≡゚∀゚)危険≡゚∀゚)超デンジャラス!!

とりあえず、高速走行中に、この現象にならなくて良かった・・・ヤモメは嫌白隼です((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

アッキー様専用隼破損箇所は、アッキー様下僕菅〇さんから献上奉られた、ジモーティブの高級スライダー(右側のみ)だけでしたよ・・・あと、激安リアスライダーも少々角度が付きました(*´∀`)b

被害(゚∀゚≡は(゚∀゚≡゚∀゚)最小限≡゚∀゚)かな?!!

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

スライダー隙間が出来て、バネが見えてるね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

とりあえず、アッキー様無事で何より白隼ですヽ(○´3`)ノ

この写真を撮っている時に、チッ!残念・・・と思った、少しダークな部分もあるピュアな心白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!  

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ