シューズドライヤー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年10月27日(火)

 

れたライダー装備・・・皆様は、どうしていますでしょうか?(*`▽´*)オホホ

 

雨の通勤では、白隼家1名いて、みんな車で出勤するのですが・・・子白隼弐号機だけはバイク通勤一本なので、大雨ると、ずぶになって帰ってきますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

そんな子白隼弐号機の為に、シューズドライヤーっちゃいましたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノ便利!! 

気になるお値段:2,700円ヽ(○´3`)ノ

 

このシューズドライヤーは、熱風の吹き出し口が、折り畳み式伸縮可能なデザインとなっていますよ(*´∀`)b

オゾン脱臭機能も付いていて、除菌効果もあるそうですヽ(○´3`)ノ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

操作も超簡単・・・電源を入れて、時間を設定するダケ( ´艸`)ムププ

 

この様に使えば、ヘルメット乾燥脱臭も可能ですよヽ(○´3`)ノ

複数ある熱風の吹き出し口360度にありますよ・・・熱風と言っても、約42度だから、くないよ(*´∀`)b

しかし、まぁ、このヘルメットSHOEI GT-Air・・・先日少しだけ隼速度を出しただけなのに、シールドには虫がビッシリ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

アップで、どぉ~~~ん(゚ω゚)

もうくなっても、ほとんどいないのに・・・おそるべし、光と同じ速さ隼速度威力(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

こちらは、11月2日(月)れたエンジニアブーツ乾燥しているところ・・・靴類なら、30分~1時間くらい乾燥できるそうですよ・・・ちなみに、長靴乾燥できるそうです(*´∀`)b

このシューズドライヤー・・・2,700円という激安価格だから、間違いなく安心と信頼の中華製なので、耐久性に難有りな予感(゚ω゚)

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ