誕プレ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年2月26日(日)

 

ひた隠しにしていましたが・・・この日は、誕生日(*`▽´*)ウヒョヒョ

かなりのオッサンになってしまいました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

全てのSNS誕生日していた(Twitterは隠すの忘れてた)のに、2名の変態から誕プレきましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

まず一人目は、愛媛変態隼ライダーハッピーちゃんヽ(○´3`)ノ

ハッピーちゃんからは、大好物ビールの詰め合わせと、これまた大好物ウマ娘グッズ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

感謝(゚∀゚≡感激(゚∀゚≡゚∀゚)ハッピーチャン≡゚∀゚)超アリガトウ!!

 

ウマ娘!アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

スペシャルウィークメイショウドトウ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

流石、ハッピーちゃん・・・えを、よくわかってらっしゃる( *´艸`)クスクス

 

そして、二人目は・・・最近、全然ってないけど、ヤフブロからの長い付き合いの、きょんてぃ~ヽ(○´3`)ノ

画像を見るだけで、変態だとわかるでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

↑↑↑は、きょんてぃ~四国遊びに来た時の記事だよ・・・かしい( *´艸`)クスクス

 

きょんてぃ~からは、色々美味しいモノ詰め合わせきましたよヽ(○´3`)ノ

バースデーカードの下の箱の中には、えびせんが入っていました♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

感謝(゚∀゚≡感激(゚∀゚≡゚∀゚)キョンティー≡゚∀゚)超アリガトウ!!

 

ハッピーちゃんきょんてぃ~・・・素敵な誕プレ!ありがとうヽ(○´3`)ノ

このお返しは、私の体で・・・(yωy*)ポッ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ