きょんてぃ~四国襲来♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその1 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

平成25年3月9日(土)
 
三重のブロ友きょんてぃ~が四国へ来るというので、襲撃してきたよぉ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
まずは、きょんてぃ~への貢ぎ物を買いに霧の森へ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 1
住所 愛媛県四国中央市新宮町馬立4491-1
電話 0896-72-3111
営業時間 10:00 ~ 17:00
定休日 月曜(祝日の場合は火曜休、4~8月は無休)
霧の森大福が有名だよ(*´∀`)b
 
 
 
ここで、きょんてぃ~への献上品の霧の森大福を購入・・・( ´艸`)ムププ
イメージ 2
ヽ(゚д゚ヽ)ハンバイ(ノ゚Д゚)ノバショガヽ(゚∀゚)ノイドウ
 
 
 
時間に余裕があるので、施設内にある「茶フェ ゆるり」で桜セットを注文して、マッタリ(*`▽´*)ウヒョヒョ
イメージ 5
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオイシイ!!
 
 
きょんてぃ~への献上品も買ったし、美味しいスイーツも食べたし・・・
満足ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 6
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノマンゾク!!
 
 
まだ、きょんてぃ~との約束の時間まで余裕があるので、お気に入りの場所「一ノ宮海水浴場」へ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 7
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノウミ!!
 
 
一ノ宮ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 8
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!(ノ゚Д゚)ノテモ!ヽ(゚∀゚)ノビューチホー!!
 
 
 
まだまだ、寄り道するよぉ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
次にやってきたのは、銭形砂絵で有名な琴弾公園♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 
 
ここには、オサルがいるのだぁ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
イメージ 9
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノキョウボウ!!
 
 
オサル ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 10
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノウッキー!!
 
 
クジャクもいるよぉ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
イメージ 11
ヽ(゚д゚ヽ)トッ(ノ゚Д゚)ノテモヽ(゚∀゚)ノコバヤシサチコ!
 
 
クジャク ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 12
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイヤーン!!
クジャクは、イヤーンって鳴くそうです( ´艸`)ムププ
 
 
 
きょんてぃ~から、少し遅れるとの連絡が入ったので、更にコンビニでマッタリ(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
 
丁度、イイ時間になったので・・・
集合場所のおか泉へ行くと・・・
グッドタイミング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 3
私が到着して、直ぐにきょんてぃ~おか泉に到着♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 
 
まさに、の力ヽ(○´3`)ノ
 
 
きょんてぃ~!お初です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
イメージ 4
ヽ(゚д゚ヽ)ヤッ!!(ノ゚Д゚)ノパリ!!ヽ(゚∀゚)ノヘンタイ!!
パパさんと二人っきりでラブラブ四国旅行だそうです(*´∀`)b
 
 
長くなったので・・・
次回へつづく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 
ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ