戻り鰹食い倒れ水曜ツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその1 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年10月28日(水)

 

戻り鰹食い倒れ水曜ツーリング

出発じゃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

車庫からアッキー様専用隼出し易い位置へ移動させるのは、アッキー様下僕長である私の務めヽ(○´3`)ノ

 

アイドリング回転数が落ちてきたから、白隼号には、フューエル1れちゃいますよ( *´艸`)クスクス

アッキー様専用隼には、れてもれなくても変わらないそうなので、れませんよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

そんでもって、高知自動車道超安全運転で爆走して、第一集合場所高知自動車道下り 立川PA到着♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

負け犬ジャンケンで、シードになりたくないから、30分前くらいには集合している水曜ツーリング変態達です( *´艸`)クスクス

 

前回の負け犬オカウティVストローム650には、ちゃんと負け犬ステッカーられていましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日も沢山ってね(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

そのVストローム650リアのトップケースは、ステッカーまみれでしたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

マミレ(゚∀゚≡ダラケ(゚∀゚≡゚∀゚)懐≡゚∀゚)ステッカー!!

 

そして、遠路遥々岐阜から参加のクルルさんが・・・

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

早朝3時岐阜を出発したそうですよ・・・変態じゃ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

村雨さんマスクには、爆笑アッキー様のプリントが・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

コレを見たアッキー様は、何か嫌な心持との事(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

アップで、どぉ~~~ん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

肌に密着する裏返しで装着されると、更に嫌な心持になるから、ヤメテ・・・と言っていたアッキー様です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

爆笑アッキー様マスク装着している村雨さんですが・・・数日前、朝起きたら足が骨折しているくらい痛かったそうで・・・病院へ行くと、痛風尿酸値9.0だったそうです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

まだ足が痛いみたいで、オカウティVストローム650ろうとしていた時も、ギコチない((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

アッキー様弱点を知られたら、トコトンわれます・・・それがアッキー様なのだから・・・もうターゲットロックオン状態ですヽ(○´3`)ノ 

アッキー様に、何度もまれそうになりましたが、ギリギリのところでかわす村雨さん( ´艸`)ムププ

先はまだまだ長いから、いつかまれる事でしょう(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ここで、痛風村雨さんから、うすPステッカーを頂きましたよ(゚ω゚)

まだ大丈夫だと思っていた白隼ですが・・・そろそろ年貢の納め時だったのね・・・このステッカーを貰うと、結構屈辱的に感じるのは、だけでしょうか?(ノω・、) ウゥ・・・

 

うすPステッカーと一緒に、爆笑アッキー様のアイロンプリント・・・そして、うすP農業倶楽部ステッカーも頂きましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

ハゲているから、チームうすP・・・ハゲ百姓をしていたら、うすP農業倶楽部・・・本当に屈辱的じゃ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

それでは、たぶん全員ったと思われるから、ココでジュースをかけた熱い闘いヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬は1匹ヽ(`Д´#)ノ

 

ホッシーあざぁ~~~す♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

 

それでは、出発ジャンプ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

第一集合場所集合した変態(マシン:出身地)

   クルルさん(グラディウス650:岐阜)

   ボンさん(車:兵庫)

   ボンさんの奥様(ボンさん車の助手席:兵庫)

   村雨さん(隼:イスカンダル)

   DBFさん(ムルティーストラーダ:徳島)

   木馬っち(隼:香川)

   オカウティ(Vストローム650:香川)

   ホッシー(隼:香川)

   まゆみん(隼:香川)

   Sちゃん(GSX-R1000:香川)

   アッキー様(隼:愛媛)

   白隼(隼:愛媛)

以上、12名11台♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

つづく(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ