【10分動画】脱ぎ芸で有名なドワ男先輩を福の神に連れて行ってみた【ドラクエ10】 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

みなさん、こんばんはシロハンです。

世は春ですね、何かと環境が変わるこの季節に、どうにか良い福を掴みたいものです。

ということで、福の神と戦ってきました!

 

 

 

ドワ男先輩の〇〇〇、今回も拝めるとは。。。

 

 

さてさて、昨日グリードが所属していたチームが解散しました。

寂しい気持ちですが、その話しは今度するとして

 

今日は、グレン1で新しいチームに入りました!

で、なななんと そのチームには、拙者の古い知人が・・・!

気付いてないんかーーい!!

以前、因子(シロハンのチーム)にいたシグさんがいました(ID確認したから間違いないよ!)

シロハンでしか会ったことないから、気付くはずないですね!!!w

悔しいから、僕がシロハンだと教えないで、小まめにヒントを出して経過観察してみますw

 

参考:シグさんとは・・・

こんな感じで、僕の4コマ作成をこころよく手伝ってくれる

気の良いウェディのお兄さんです。

 

 

↓↓↓着々と順位が上がっています!!ありがとう、今日もポチよろしくおねしゃす!