【4コマ漫画】一方その頃グリードは。。。【ドラクエ10】 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

今日も、ブログ休止中に描いていた物の紹介です。(もう少しで終わるので、我慢してね)

 

今日は、チーム間を武者修行しているグリードが主人公の4コマ漫画。

それぞれのチーム用に作った身内向けの4コマですが

結構お気に入りなので、よかったら見ていってね。

 

「ぎゅっとエステラ」

 

「最強の武器」

 

 

「相方はライン工」

 

 

「久しぶりの敵」

 

以上ですっ!

どこのチームも良い人ばかりで、笑いが耐えないチームでした。

・・・しかし、栄枯衰退を感じるもので
1つ目の4コマのチームは、大分前に解散したと聞きました(現在では復活しているようです)
後半の4コマのチームは、今現在グリードが所属しているチームなのですが
・・・まさに今日、後数時間で解散してしまいます。。。
理由は、一言で言うとチムメンのIN率低下によるものです。。。ホロリ。

なんとも言えない悲しい気持ちになります。
とっても楽しいチームですので、4コマという形ではありますし、ほんの一部分ですが、思い出を記録できて本当によかったと思っています。
こんなことなら、もっと4コマ描いておけばよかった・・・。

いっそこれからは、チーム間を武者修行するグリードに合わせて
行く先々で出会うチームを4コマ漫画に描いていくというのも面白いかもしれませんね。
 

今日は、残りの時間をチムメンと過ごすので失礼するでござるっ!

 

 

↓ポチっとお願いします!マジで!!押してくれたら明日も更新するよ!