ドラクエ10 4コマ漫画 「#309、カブト虫」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

「大爆笑 ギャグ4コマまんがコンテスト」に便乗してみました。
ネタは思いつかなかったけど、今を逃せばイベント終了までにログインできないので
枠埋めのために、ドワ子が可愛いってだけの4コマ貼っておきます。
これで、シロハンのアカウントは5枠全部投稿できました。
ちなみに、グリードのアカウントで3枠投稿しているので、計8話投稿しました。
目標の7話を超すことができたので、満足です。



第8弾「カブト虫」

カブト虫はスイカが好きなのか~




あっ、大きなカブト虫っ!




ほら、大きなスイカだぞ~、ふふ




だだだだだ・・・っ!!




長々と、ゲーム内イベントにお付き合いありがとうございました。
イベントの結果は12月中旬にわかるそうです。
次からは通常の4コマに戻ります。
ブログランキングに登録中です!
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓