ドラクエ10 4コマ漫画 「#308、押し負け」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

「大爆笑 ギャグ4コマまんがコンテスト」に便乗してみました。
最近、こればかりUPしてすみません(汗
イベント期間は、水曜日までなので、それ以降は通常の4コマUPに戻ります。


第7弾「押し負け」


相撲は俺に任せろ!








(う〇こっ!!?)




補助に、補助に入ってくれ!早く!





今回も、以前作った4コマをゲーム内で再現してみましたw
こういうの楽しいんですよねw
自分で考えた4コマがゲーム内ではこうなるのかーって新鮮な驚きがありますw
ブログランキングに登録中です!
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓