ばら園へ | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 


毎年おじゃまする佐藤梨園さんの
ばら園に行って来ました




バラはもちろんですが
この時期のたくさんの種類の花が咲いています


夏ロウバイも咲いていました

バラの香りに癒やされてきましたにっこり

薔薇
漢字で書けます
憂鬱も書けます

だから何って爆笑


今年も行けて良かったです(*^^*)
ありがたい


午後からは桃畑作業です
農家のおばさん(おばあちゃんですねw)は
今までは捨てていた
小さい桃を取っています
シロップ漬けになるようです

キジの鳴き声を聞きながら作業です
今日は姿も見れました
足が速いのよ


夜はスノさん観て
その前のストさんの番組も観ましたよ





明日も良い日でありますように