やりたいことをするんだ | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 


やらなかったことは
人生の後半になるほど
心に重く残る
   だったかな??

何かで読んだような気がするにっこり

やらなければならない事があまりなくなったこの頃
人生で初めて誰にも気を使うことのない日々のこの頃

できる範囲でやってみたかった事をしています

グレイヘアが話題になる前から白髪になっても染める気は無かった
年齢のわりに少ないねとも言われていた

けれど
さすがに自分で見える辺りに
目だってきたのでメッシュにしている
幼なじみの美容師さんのとこでにっこり

今まではあまり色が出なかったんだけど今回は自分でも驚くくらいな色がついた

家人もびっくりしてる(笑)

誰に迷惑かける訳じゃないんだから
びっくりなメッシュを楽しもうと思いますニコニコ

来月は水の中に咲く花(バイモカ)を見に行こうと思います

猪苗代にある福島迎賓館も見学しようと思います
昔の皇族のお姫様の隠居の為の和風建築
お隣には昔の皇族の別荘地の天鏡閣もあります
こちらもまた見て来たいと思います


世界一周は出来ないけど
ささやかなやりたいことを実行していこうにっこり


茶の間のテレビがついに壊れた
ずいぶん頑張ってくれた亀山モデル

お財布とよ〜く相談して購入

いや〜画面がきれい
目が良くなったかと思うくらいにっこり

ユーチューブやTVerも見られるようにしたので
さっそく大晦日のスノさんのを観ましたが
まるでBlu-rayを観ているみたいでしたニコニコ

カッコよ飛び出すハート


他にもコンテンツはたくさんあるもの
テレビ番組観なくなるよな〜と
新しいテレビ観ながら思いました

さっ節約生活しなくっちゃにっこり



明日も良い日でありますように