写真はないけど | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 

 

太陽が当たって

雪が少し融けてきた場所

 

スノードロップがたくさん咲いていました

 

分球して増えたようです

 

得した気分

 

クリスマスローズも

つぼみをたくさん付けていました

 

咲くのが楽しみです

 

 

まだ全然融けていない場所のほうが多いので

そこはどうなっているのかなと思いますが

 

雪の中のほうが

温かいかも知れません

 

 

クレマチスには芽が出てきました

 

まだまだ寒いのに

春に向けて動き出しているのでしょうか(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

「上手くいかなかったことしかないけど

一生懸命頑張った」

 

羽生弦くんの言葉を読んで

泣いてしまった

 

 

状況は違っても

そういうことは多い

 

がんばっても頑張っても

上手くいかないことは多い

 

でも

自分なりに一生懸命頑張ったと

自分に言い聞かせながらいたいと思う

 

 

年の初めからの

気分の落ち込みは続いている

 

いい年だけど

落ち込みはする

 

寒いせいね

コロナのせいね

 

そういうことにしましょう

 

 

 

 

いつかのスノードロップ

いつかのクリスマスローズ

 

春が待たれる日々

 

 

 

 

明日も良い日でありますように