嬉しいこと | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 

久しぶりにお日様に会えました≧(´▽`)≦

 

お天気が良いってだけで

こんなにしあわせな気持ちになります音譜

 

夕方の空もきれいでしたニコニコ

 

わが家から車で10分くらいのところにある場所を本拠地とする

空のF1パイロット室屋さんが年間チャンピオンになりました≧(´▽`)≦

おめでとうございま~すニコニコニコニコニコニコ

 

ニゲルに花芽らしきものが見えてきました≧(´▽`)≦

小さいニコニコ

ここから伸びていくのだけれど

けっこう時間がかかりますニコニコ

花が咲くのが楽しみです音譜音譜音譜

 

 

 

 

嵐さんのアルバムを届けていただきました≧(´▽`)≦

通常版と初回を買いましたニコニコ

まだ開けていません音譜音譜音譜

 

なんかもったいない気がしてニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

帰りにローソンさんで買った

シャインマスカットの大福をいただきながら

 

もう少しアルバムを眺めたいと思います音譜音譜音譜

 

 

 

今日も無事な

当たり前な一日に感謝です≧(´▽`)≦