あれ?エロいよねww | 余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

なんか頑張ってますwwwwwww
あれですwwww
読んだらコメントよろでぇす。

  今日、高校の入学式が、午後からあったんですよね?

  で、家に帰ってきて、いつもみたく,

  pcをやってたんですよ・・・・・。

  私、最近鳥海さんにはまってしまいまして・・・・・・・。

  で、フェロ☆メンってのをあれしてたんですよ

  聴いてたんですよ・・・・・・・・・。

  私、結構前から、フェロ☆メンって知ってたんですけど・・・・・・・・。

  まぁアイポッドに、いれたのが、フェロ☆メンの懺悔室だったんですけど・・・・・・。


  すっげぇエロくないっすか?


  あっ声がね?

  あんねぇww

  フェロ☆メンの、あれを聴いてたんですよ

  いろはうた

  聴いてたんですけど、

  やっぱり、声エロいっしょww

  エロ過ぎますよねぇww

  もぉあれたまんないっすwww

  もぉすばらしすぎますwwwwww


  つか、鳥さんって、歌を唄うとき、

  結構声高くなるんですよねwwwww


  話すときは、すっごぉぉぉぃ

エロい声なのにww


  歌を唄うときは、

  すっごいかぁいいんですよww


   もぉ可愛すぎてwwwwww




  すっごいかぁいいんですよぉ



  フェロ☆メンまじ最高ですwww




  しばらくは、抜け出せそうにないですねぇwww




  つことで、

  フェロ☆メンの、

  失楽園聴いてきますwwwww














  ちょぉあれすばらすぃ歌なんでwwwwwww




   聴いてきますw


        終わり