あぁ・・・・・・。 | 余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

なんか頑張ってますwwwwwww
あれですwwww
読んだらコメントよろでぇす。










あぁぁ



なんか
















本気で暇なんですけど・・・・・・・・・・・・・・。








おまっ!!勉強しろよっ!?



って思った人もいるでしょうが・・・・・・。















結構勉強してるんですよ?






でも、勉強もしてるけど、


絵も描いてるんです








大和彼氏っつーねww





あれの絵をね





むっさ描いて、






pixce





あれ?

↑あってる?






まぁいいやwww



それにね、投票?みたいな

ものしてるんですけど・・・・・・・・。












描いてるときはね?むっさ暇じゃなくて、









むっさ楽しいいんですけど、







ね・・・・・・。






そんな描いてても、



材料がねwwなくなっちゃうんですよwwww





なんで、いまその状態なんですよww





大和彼氏の絵は、全部

ほら、電撃のガールズなんちゃら

ってやつを私読んでるんで・・・・・・・。




薄桜鬼とか、スタ☆スカよりはまだまだ

記事は載ってないんですけど、





1ページくらい?




あっと2ページだww


乗ってるんですよ・・・・・・・。





まぁただ、愚痴りたかっただけなんでwwwwwwwww















まぁね




うん





pixceでも、

依舞って名前でやってるんで・・・・・・・。





見てみてくださいな・・・・・・・・・・。





まぁつまらんと思いますがねw










                     おわり