現在の街の報告とこの後のプラン | 白金家の座談会

白金家の座談会

ブログはもうほとんど書いてません。
現在は「小説家になろう」で活動してますので、新作が読みたい人はお手数ですが向こうで私の名前を探してみてください。
サイト中段のアンケートは時折覗きに行きます。

「愛理姉との林業生活」という動画をしております白金です。



あれからかなり頑張りまして、樫ライン2を作りました。


行き先は海です。砂漠を探したけど見つからなかった、という方向に向かって線路を引きました。




とまぁあれです。次の街の計画を。






今度は海辺にリゾート街を作ろうかと思っています。




線路で林業の街とつなげればいいかなぁと。いや、つながってんけどね。




海辺で釣りとか本当にあこがれですわー。頑張りますー



↓建設予定地 (暗くてごめんね)


白金家の座談会 (Symposium of the Shirogane)