けなげなマリーちゃん | 佳子のブログ

佳子のブログ

基本は猫ズと3人で自宅警備員
日々の糧をかせぐためにメディカルセンターで夜勤をしながら
ときどき行政書士をしています。
バツイチ&アラフォーのひとりぐらしです。

わたし、マリーちゃん
おとなりにいるのは、クロちゃん

わたしたち、同じときにふくふくちゃんのお友達として、選ばれたの

 
このときの私たちは希望でいっぱいだったわ


クロちゃんは「子猫 ぬいぐるみ リアル」で検索してAmazonでポチられて


私は


ノベリティのタオルかけだったのを分解されて


こんなふうに…
ふたりいっしょにふくふくちゃんの遊び相手になったんだけど…


ケリケリケリケリケリ



ギューーーーー


すやぁ



目が覚めてからの、ぎゅっ


すやぁ


ぎゅっ!からのすやぁ


そこにいてね、うごいちゃだめだよ!からのすやぁ



成長しても、だっこしてすやぁ


深夜のペットカメラに映った様子
ぎゅっとだきしめてはなさない…それが闇の中でも…
夜中のキャットタワーの中でも





そうなの、いつだって、ふくふくちゃんはクロちゃんだけを見ている

そればかりか
 

あぐっ!!



んしょんしょんしょ!



スタスタスタスタ♪


からの~スタスタスタスタ♪
 

プロレスごっこをするときも、ねどこをかえるときも、どんなときも、ふくふくちゃんはクロちゃんとだけすごすの


わたしだってここにいるのに
ふたりを、みつめることしかできない

誤飲防止のために、おリボンもとったのに…


どうして?
どうしてわたしはあそんでもらえないの?


ジーーーーーーー
 

どうしてなの?

この姿勢がいけないの?
背筋がピンとしすぎてるから?

 

クロちゃんはお顔がかわいいわね



背中も横にピンとのびていて、ふくふくちゃんは首のところをくわえて運ぶの




そして、なによりこのおめめ!
キラキラしてすてき





それにひきかえ私は…
糸で縫われた目だから、キラキラしてないし、クロちゃんとぜんぜんちがう

だからふくふくちゃんは、わたしのことを見ようとすらしてくれないんだわ

うっうっうっ


そう泣いていたら、お母さんがAmazonで、これを買ってくれたの



おしゃれキャットのマリーちゃんは青い目だからねって、青を探してポチってくれたの



いまからわたし、整形します!
目だけじゃないの、全身すべてよ

もっとかわいくなって、スタイルもよくなって、ふくふくちゃんと遊んでもらえるように、ワンチャン賭けてみる!!!




まずは、目から



次はくびと肩と背中と腕





しっぽの位置も変えたわ

そして口も、クロちゃんみたいに小さめに…
 


これは終わったばかりだから、まだ目の周りが白く腫れているの




でもキラキラしてる



フォルムもこんなに変わった!






クロちゃんのようにはなれないけど






でもでも、わたしも、10回のうち1回でいいから、ふくふくちゃんに遊んでほしい

~丸1日経過~

とうかしら?
わたし、かわいい?
かわいくなった????



白い腫れは引いて、ブルーのキラキラな目になったよ


ほら♪


ほらぁ♪




ふくふくちゃんの反応は…




いや、いい感じ。いい感じなんだけど…










シーーーン





でも、キラキラの目にしたことは正しかった!
方向性は間違ってない!!!


ということで、マリーちゃんは、再度、整形をすることにしました
 
(つづく)